ブログ

2022/6/22 14:03

季節のお便り 藤編

大阪府でプラント配管工事、機械器具据え付け工事を行っている照屋工業です。
みなさま、こんにちは(*^O^*)シリーズで始めました季節のお便り。
今回は藤の花三昧、いろいろたくさんの写真をお届けしたいと思います。
最後に美味しいつけ麺の情報もお届けします。




見応えある素晴らしい藤の花(*^O^*)/



お花鑑賞でほっこり一息ついていただけたらと思います。



右は有名な泉南野田藤の上から見た藤・藤・藤!!!
左は藤の手入れが行き届いた神社のとてもロングな長い房と緑が綺麗です。




芸術的な幹の綺麗な曲線が素敵!
和歌山の有名な藤棚ロードの藤、赤と紫の隣り合わせも素敵!




可愛い八重の藤(*^-^*)/*/*



子供の藤、これから何年もかけて大きく育っていくが楽しみです☆
白い藤がとても綺麗ですヽ(^o^)丿
白藤にあわせて可愛いスズランも載せてみました!


藤の花を楽しんでいただけましたでしょうか。

これからの季節に美味しい情報。
三田製麺さんの鯛だしつけ麺!!!
とても美味しくて私はハマッてしましました(笑
仕事の後に冷たく美味しくガッツリ食べられそうですよ。




照屋工業株式会社はお陰様で、お仕事のご依頼もいただき従業員も増えてておりますがまだまだ人手が足りておりません。。。
現在は幅広い年代、他国籍の従業員が在籍しております。
従業員各々がお互いを尊重し緊張感を持ちつつ楽しみながら充実感を持って仕事をしております。
少しでも興味を持たれた方はお気軽に是非ご応募お問い合わせください。
学歴や経験・年齢など一切問いません。
弊社では、とにかく真面目で一生懸命な方をお待ちしております。
共に成長・発展できる協力会社さまも随時募集しております。照屋工業株式会社の雰囲気がよくわかると思います。携帯の方は下記のQRを長押ししていただきレンズで画像を検索を選択していただくとInstagramに飛びます。


LINEからもお気軽にご応募お問い合わせしていただけます。


#照屋工業#大阪市#住之江公園#堺市#建設##鍛冶工#配管工#全国対応
#未経験歓迎#資格不要#資格取得制度有#定年無#正社員#中途採用#藤#藤の花
#白い藤#小さい藤#美味しい#つけ麺#鯛だし#ラーメン#冷やしラーメン