ブログ

2022/4/14 14:04

季節のお便り桜編 その2

大阪府でプラント配管工事、機械器具据え付け工事を行っている照屋工業です。

みなさま、こんにちは(*^O^*)
前回からシリーズで始めました季節のお便り。
今回は京都鞍馬山・嵐山でお届けしたいと思います。





満開というお知らせを見て、とても久しぶりに鞍馬山へ。
電車が再開されていると知らない方もまだまだいらっしゃるようで人混みはなく
以前は宇宙と繋がるスポットすごい行列でしたが、今回はゆっくりと立てました。
桜満開で山から見る景色もとても綺麗でした!(^^)!






空気がとても澄んでいて心地が良かったです。
右下の樹の幹がハートで可愛い~
見た人に良いことありそうでワクワクしますよね(*^O^*)8/8/
みなさまに良いことありますように☆






翌日は嵐山へ
こちらも桜がとても綺麗でした☆
川と桜は絵になりますよね!
人が写ってしまったので本当にお絵かきしてしまい雰囲気が(_ _)
渡月橋を渡り店舗が並ぶ中に可愛いパン屋さんと
お酒を試飲しているところがありとても美味しく香りも良かったのでお土産に購入。
桜と共にこういう楽しみもありますよね。


次回は京都夜桜へ奈良へと続いて桜お便りを届ける予定です。
お楽しみにしていてくださいね( ^o^)ノ



照屋工業株式会社はお陰様で、お仕事のご依頼もいただき従業員も増えてておりますがまだまだ人手が足りておりません。。。現在は幅広い年代、他国籍の従業員が在籍しております。
従業員各々がお互いを尊重し緊張感を持ちつつ楽しみながら充実感を持って仕事をしております。
少しでも興味を持たれた方はお気軽に是非ご応募お問い合わせください。

学歴や経験・年齢など一切問いません。弊社では、とにかく真面目で一生懸命な方をお待ちしております。共に成長・発展できる協力会社さまも随時募集しております。





#照屋工業#大阪市#住之江公園#堺市#建設##鍛冶工#配管工#全国対応#未経験歓迎#資格不要#資格取得制度有#定年無#正社員#中途採用#桜#春#季節#京都#鞍馬山#嵐山