ブログ

2021/11/1 12:00

社用車トラックの紹介NO.4  照屋工業株式会社

専務の声でお届けしているデコトラ大好き専務の奮闘記(*^▽^*)
お待たせ致しました。NO.4は少し寄り道をして現在を・・・。


こんにちは、
前回、文章が少ないと事務のWさんに指摘されましたので…笑、
今日からはメールを記入、保存、記入保存を繰り返しながら…書いております笑笑
((( wの呟き )))良い感じ!説明欲しい!大事よろしくおねがいします~ヘ(^o^)/
  ではお届けいたします。



デコトラ日記
約1年半前の購入後からの改造編を振り返ってお伝えしてましたが…
今日は…なんとほんまのブログらしく笑
10月末の土曜、日曜、昨日今日のできごとを緊急自動車通過編として急きょお伝えしまーす。
リアバンパー製作編はおあずけします笑

「緊急自動車通過します」このフレーズにピンときたあなたは
トラック野郎好きですねー♪
そう、菅原文太様、演じる星桃次郎のそれです。
映画、トラック野郎はDVDで今でも観てます♪
…話を戻します!笑
デコトラの魅力のひとつマニ割りサウンド…。
興味のない人にはうるさいだけ…
興味のある人には真冬の冬でも窓を開けてでも聞きたい!笑笑
その憧れのマニ割りサウンドを!
デュトロ君に奏でてもらう計画の扉をついに開けてしまいました…。
妄想30年…構想1年…ついに買っちゃいました





秘密のマフラー!激鳴きタイコ!!
わかる人にはわかるこの写真!!
そうです!あの激鳴きタイコです!







土曜日届いてさっそく日曜に、下地に耐熱ブラックを塗装しましたー♪
デュトロ君のマニ割りサウンド…さてさて構想どおりにうまくいくんかなー!?




((( wの呟き )))はてさてどうなるのでしょうね・・・。
  次回泣いているのかニンマリ笑っているのか、結果をお楽しみに!


楽しい趣味を分かち合える専務のいる会社( ^o^)ノ
社長や他社員の趣味などもポチ広げて広げて載せていく予定です。


仕事も趣味も個性を生かし一生懸命なあなたも共に働く仲間に入りませんか。
年齢・経験などは問いません。共に頑張る気持ちのあればOK(^_-)☆
出張の多い業界ですが、楽しい発見もあります。

※10代20代お友達同志でのご応募も大歓迎!!
※他国籍のかたのご応募、定年がないので熟練の方のご応募も大歓迎!!
※協力会社のかたも随時募集しています。

お気軽にご応募・お問い合わせお待ちしております。


#プラント工事#配管工#溶接工#未経験#熟練#協力会社#友達同志#デコトラ#トラック好き