ブログ

2021/9/7 16:38

【求人募集・近況報告】

大阪府でプラント配管工事、機械器具据え付け工事を行っている
照屋工業です。

お陰様で、お仕事のご依頼もいただき従業員も増えてておりますが
まだまだ人手が足りておりません。。。

現在は幅広い年代、他国籍の従業員が在籍しております。
技術力の高い熟練の職人達は若い技術者を豊富な経験知識を生かし
技術の継承、人材育成にも力を入れております。
若い技術者達は気さくに質問が出来る熟練者に指導仰ぎながら日々
技術向上を目指し確実に成長してきています。
従業員各々がお互いを尊重し緊張感を持ちつつ楽しみながら
充実感を持って仕事をしております。

現場は全国にありますので、勤務地は変動します。
出張が多い仕事にはなりますが、各地でしか知ることの出来ない
新しい発見が出来たり、様々な職人さんとの出会いがあり
自身の価値観世界が広がることもあります。
心躍る素晴らしい同志と出会える可能性もあります。

仕事内容は資材を加工し、組み立てていく作業です。
わかりやすい例え方をするとレゴやプラモデルのように
モノを組み立てる・コツコツと組み上げる作業になります。
何か作ることが好きな方は特に興味を持って取り組める仕事と言えます。
携わり始めるとこの作業が自分に向いていると気づく方もいらっしゃいます。
少しでも興味を持たれた方はお気軽に是非ご応募お問い合わせください。

学歴や経験・年齢など一切問いません。
弊社では、とにかく真面目で一生懸命な方をお待ちしております。

共に成長・発展できる協力会社さまも随時募集しております。


施工事例をアップさせていただきます。