ブログ

2018/11/6 12:00

機械器具設置工事も請け負っています!

こんにちは!
大阪府でプラント配管工事、機械器具据え付け工事を行っている照屋工業です。

当社は機械器具設置工事もお受けしていますが、一般の方には聞きなれない言葉かもしれません。



機械器具設置工事を法規の面から見てみると…

『機械器具設置工事』には広くすべての機械器具類の設置に関する工事が含まれるため、機械器具の種類によっては『電気工事』、『管工事』、『電気通信工事』、『消防施設工事』等と重複するものもあるが、これらについては原則として『電気工事』等それぞれの専門の工事の方に区分するものとし、これらいずれにも該当しない機械器具あるいは複合的な機械器具の設置が『機械器具設置工事』に該当する。

とあります。
ますますわかりにくい(!)かと思いますが、このわかりにくさは、機械器具設置工事には広く全ての機械器具類の設置に関する工事が含まれているからなのです。
つまり、設置する機械器具の種類によっては『電気工事』や『管工事』と重複するものもあるのです。

照屋工業では管工事はもちろん、重複する工事も自社で一貫して対応できるのが魅力の1つです。
幅広い仕事を請け負えということは、そのまま幅広い技能が身に付くということ。
たくさんの技術を身に付けたいなら、ぜひ照屋工業がおすすめです!

<照屋工業へのお問い合わせはこちら>
Tel:06-6654-3128